渋谷でランチ...♪*゚ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



今日は午後から雨の将ちゃん一家地方です。

今日は視察船、東京みなと丸のクルージングの
予定でしたが船の不具合で中止に。
渋谷に待ち合わせ変更してランチをしました。

クルージング中止は残念だったけど、
楽しい時間でした(*^^*)

クルージングはまた、日を改めてということに
なりました🚢




先ずは三○のすずちゃんのCMでお馴染みの‼️





宮下パークに行き、ランチはイタリアン🇮🇹

サラダ、スープ、キッシュ、パスタ、
ドリンクのセット。
美味しかった〜(*´~`*)もぐ

その後、渋谷スクランブルスクエアに
移動してウインドーショッピング。

渋谷ヒカリエに移動してお茶をしました。




アイスカフェオレとチョコムース。

チョコムースは残してしまいました(。•́•̀。)💦


昨日、仮歯が外れたので私は一足先に

帰宅し、歯科医院へ。


楽しい時間を過ごせました(*^^*)

今度は少し遠出もしたいねと‼️

おしゃべりに花が咲きました😊



あんちゃんママさんが

ひかり・信玄・らんらん・祭にエメラルド、

作ってくださいました💎





ひかり。





信玄。





らんらん。





祭。


あんちゃんママさん、ありがとうございます

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

みんなかわいい〜(∩´∀`∩)💕


あんちゃんママさんのブログ⬇️


https://ameblo.jp/anko1207n/entry-12803012616.html


あんちゃんママさん、ありがとうございます。






訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"