マッタリなわんこ~ず! | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。

 

今日は晴れていますが、暑い将ちゃん一家地方です。

明日が暑さが戻るので、気温差には気をつけましょう。


今日はのんびりマッタリなわんこ〜ず。





へそ天で爆睡のひかり(-_-)zzz

うらめ柴〜👻


かわいい❤(ӦvӦ。)





ソファーでシンクロの信玄・らんらん。

こちらも寝ております(-_-)zzz


何だか祭ちゃんが居ないと寂しいね。

でも今日一日の我慢。


病院から電話が来て明日、予定通り

退院です。

良かった〜(◍•ᴗ•◍)


祭はごはんは残しているようですが、

チュールは食べるそうです。

心配だった排泄もちゃんとしているとのことでひと安心。


祭ちゃん、明日帰ってこれるからね。

今日ひと晩我慢してね。


術後経過ですが眼圧は安定しているとのことで、安心しました。


明日の帰宅後からしばらくは大変ですが、

しっかり祭のケアに努めたいと思います。


そしてひかり・信玄・らんらんには

いつもと変わらず接するように

気をつけようと思います。


皆さまのブログ訪問もいつものペースに

戻れそうです。



コメントのお返事をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんらんへうちの子記念日のコメント、

祭の手術のコメントをありがとうございました。







訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます。