らんらんうちの子記念日(◍•ᴗ•◍) | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。

 
今日は朝から雨が降ったり止んだりの
将ちゃん一家地方です。
 
夜中の雷がすごかった雷雷
突然停電になりビックリ(゚Д゚)
エアコンが止まったことにドキッとしましたが
直ぐに復旧!
良かった良かった。
 
今日はらんらんの4回目のうちの子記念日です㊗

 

 
 
こんなに小さかったらんらん🐕
迎えたときはやんちゃだったね。
パパが食べている物が気になりちょうだいって
一生懸命立っているらんらん。
ジャンプしたくても乗れない(*^o^*)
ソファーに飛び乗ろうとしたりしてかわいかったな~(*^_^*)
今ではソファーが定位置&ベット代わり?
 
 
 
スマホケースをカミカミ。
いたずらっ子ならんらん🐕
 
誤飲騒動でドキドキした日もありました。
 
 
 
 
ガオ~~~W(`0`)W
突然怪獣に変身( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
初めましてのらんらん・祭。
祭、らんらんにドン引き?
 
 
 
 
同じおもちゃを引っ張り合って。
 
 
 
 
どちらも譲らない(^_^;
 
後に祭を迎えてお兄ちゃんになったらんらん…?
と思っていましたが、祭がお姉ちゃん的存在。
 
祭がいないと寂しくてクンクン啼くらんらん😢
誕生日は3週間くらい違うけど兄弟のように
育ったらんらん・祭。
 
ひかり・信玄のようにお互いがお互いを
必要となる関係を築いてきたね。
 
 
 
 
ひかりお姉ちゃん姐さん。
香箱座りがかわいい~♡
 
 
 
 
ポヨンな信玄兄ちゃん。
 
 
 
 
兄(らんらん)より大人の妹、祭。
 
 
 
 
こらからもひかり・信玄・祭と一緒に
健やかに笑顔で楽しく過ごそうね。
 
らんらんにお願い。
少しは日中外に出ようね!
 
うちの子になってくれてありがとう。
私たちを選んでくれてありがとう。
 
蘭丸とのご縁に感謝です。
 
今日はお祝いと思っていましたが、
明日祭の手術のため、食べ物も消化が良い物と
指示が出ているのでお祝いは先延ばし。
 
らんちゃん、ひかり・信玄と一緒に明日、
祭の手術が無事に済むようにお祈りしようね。
 
 
 
 
 
訪問くださり、最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
豪雨で被害が出ています。
これ以上被害が出ませんように。
広がらないように願います。