青葉公園でお久しぶりです! | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


   今日も快晴晴れ 昨日より暑さは和らぎ過ごしやすい将ちゃん一家地方です。

  北海道滞在2日目。

  選抜メンバー・お出かけし隊のひかり・信玄を連れて向かった先は。。。

  この日は~~~ニコニコ❤

  青葉公園で約一年ぶりの再会。



1


   柴犬トキガウガウ日記 の…みこさん・パパさん・トキくん柴犬


2


   信玄、トキくんに会うのは一年ぶりだね~。



4


   北の貴公子 トキくん ( ´艸`)



3


   トキくんからたくさんの笑顔をいただきましたドキドキ



5


   信玄も笑顔です。



6


   ひかりはお手紙さがしに夢中あはは。。。



7


   この日はお天気が不安定で雨を心配しましたがお会いしている時は降らずにすみました。

 みんなで公園内を散策足あと

  散策しながらみこさんと楽しい時間を過ごしましたのに…。

  私は話に夢中になりほとんど写真を撮っていない…あはは。。。

  なんてこった。。。

  でも、トキくんのこのショットはしっかりカメラにおさめましたぶいっ♪



8


   いつでも飛び込みOK…のオーラが漂っていたトキくん。

   青葉公園…パパの実家近くなので昨年も行きましたがこんなに大きな公園だったのは今回知りましたあはは。。。

  ここは帰省した時のホームグラウンドにしたいな~~。

  みこさん・パパさん・トキくん、たくさんお土産をいただき、そしてお時間を作って下さりそしてこちらまで出向いてくださりありがとうございました。

  とても楽しい時間を過ごせました。

   …で、翌日。。。



9


   翌日は快晴~晴れ

  元気・姫那は疲れが取れたようなのでまたまた着ましたビックリマーク

  青葉公園。



10


   やっぱり北海道の空気は美味しくて気持ちがいいね~。

  お散歩も楽しいね~足あと



11


   みんなそれぞれの楽しみ方をしています。

  自然が多いっていいですね。



12


   元気…トイレからこんにちはビックリマーク

  連れ○ョ○………。

  子どもの日だったので公園内人が多かったです。

  山菜取りをしている人もいました。

  公園を後にし昼食を摂りレラに向かいました。(北海道きたらここは外せません(笑))

  元気・姫那・ひかり・信玄は義父と車でお留守番。

  買い物を済ませこどもの日だったのでケーキで記念撮影~カメラ

  元気・姫那は2階でグッスリ~ぐぅぐぅ

  信玄は散歩から帰ってこない…と言うことでビックリマーク



13


   代表してひかりね~。

  嬉しそうなお顔ですがひかりは写真を撮るだけだよ~。

  本当は元気・信玄が主役のような気が。。。

  そんなことは気にせず元気・姫那・ひかり・信玄の健康を願いました。

  



そろそろ夏の光景(寝姿)を披露し始めた
元気・姫那・ひかり・信玄にぽちっと応援よろしくお願いします。

今日は昨日より過ごしやすいかな?

暑さ対策…始めなくてはいけないですね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらも参加しています。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


赤柴犬ランキングへ


白柴犬ランキングへ


黒柴犬ランキングへ


ペタしてね


訪問ありがとうございます。

最後までお読みくださりありがとうございました。