信玄の初体験♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


 暑の戻りとでも言いましょうか。。。


今日は室温が30度まであがった将ちゃん一家地方…快晴です晴れ


このような寒暖差は体調を崩しやすくなりますので皆さまお気を付け下さいませ。



 今日は更新するには大袈裟と思うほど画像が2枚しかありませんショック!


先週、日曜日に将・姫那・ひかり・信玄とホームセンターに行きました。


将・姫那はカートを怖がるので車内で待機ですニコニコ


ひかりはカートに乗せたのですがいきなり吠えはじめ…。


将たちと車内で待機することにしました。


以前もここに来た時にカートには乗ったのですがペットショップ傍に歩いていくと吠えはじめ。。。


ここはひかりがいたペットショップがあります。


ひかりの中に何か嫌な思いがあるのかもしれません。


だから無理強いさせずにカートには乗せませんでした。


 信玄は初体験ドキドキ (ワハドキドキ )


カートにシートを敷いた途端大きいお仕事、小さいお仕事両方こなしてくれました。


(大物の予感…?)


エレベーターを降り店内へ初潜入ぷぷッ(笑)




柴わんこのブログ-1


  動き出すと振動でややビビり気味…ガーン


ちびっこデビルと化しましたがビビりな一面もありますショック!


顔がこわばっていたんですよ~ぷぷッ(笑)


信玄にとってはホームセンターは初めての場所だったから…。


緊張もあったのかな?


『ここはひかりちゃんがいたお店だよ!! 』…と言ったところでわかるわけないですねシラー




柴わんこのブログ-2


  何故かカートの隙間…?からのぞきこんでいます。


結構振動があったからカートもガタガタ揺れちゃったね。信玄黒柴ちっくん


この時ばかりはいつもの強気な姿勢はなくビビりまくっていました。


でも人の中に入るという社会勉強が出来て良かったね合格


ペットコーナーでおやつなどを買い家に帰りました車






初めてのホームセンター体験のビビりの信玄に

ぽちっ…お願いしますチョキ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村