またまた事務所に行ったよ!! 9月24日編♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


 台風が近づいている日本列島台風


朝から晴れ間はあるも不安定な天気の将ちゃん一家地方です。


昨日は13日の事務所の更新をしましたが今日は24日の更新ですリサイクル


この日は午前中にお彼岸参りを済ませ将・ひかり・信玄は事務所に行きました。


(また同じパターン…?)


内容はほとんど変わらないかも…。ですガーン


(手抜きの声が聞こえそう~叫び )




柴わんこのブログ-1


  早速ひかりが探検開始…?


ちゃんと覚えていたようです。




柴わんこのブログ-2


  信玄は八真ボールを抱えながらリードで遊んでいますガーン


(リード=おもちゃと思っているガーン やめさせなくては…。)




柴わんこのブログ-3


  ひかり…白柴


後姿でわかりにくいのですが…。


実はペットボトルを咥えています叫び


…と言うことはドクロ




柴わんこのブログ-5


  結果…ご覧の通りです叫び


ペットボトル本体も負傷しましたショック!




柴わんこのブログ-4


  破壊活動が終わったところでパパ登場!!


(13日と言い24日と言い…休憩多くない?)




柴わんこのブログ-7


  またまたガウガウが始まりましたドクロ


ここだったら危険物がないから安心して遊ばせてあげられますニコニコ




柴わんこのブログ-8


  マイク  信玄選手…大丈夫か?


      ひかり選手の口の中に信玄選手の顔がスッポリ叫び




柴わんこのブログ-9


  いつも信玄からやめてしまいますがガウガウの次はクンクンです。




柴わんこのブログ-10


  匂いを嗅ぐのに忙しそうですねニコニコ




柴わんこのブログ-11


  信玄は事務所がお気に入りのようですね音譜


とてもいい笑顔です合格




柴わんこのブログ


  将ちゃん…いつもいつもごめんね~ m(_ _ )m


3階で寝ているから…イヤ警備のお仕事中だから邪魔しちゃ悪いなって…ガーン


帰宅後の写真で許してねショック!



  さあ…。


昨日・今日のの画像を一枚づつ使いますが何かわかりますか~?




柴わんこのブログ-12


  こちらが9月13日撮影した事務所での信玄黒柴ちっくん




柴わんこのブログ-10


  こちらが9月24日撮影の信玄黒柴ちっくん


約10日でこんなにも大きくなりました。


目に見える早さで成長しています。


わが家に来た日は1.9㌔、先週20日計った時は3.6㌔


やっぱりパピーの成長は早いですショック!


寂しいような…。


嬉しいような…。


複雑な心境ですショック!








2枚の写真を見比べてわかったチョキ 方は

ぽちっ…お願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村