素敵な贈り物と蓮沼海浜公園。 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


 今日は突然の雷雨も無さそうな・将ちゃん一家地方。


朝晩少しづつ秋らしくなりましたもみじ


散歩も大分楽になって来ました足あと





 昨日仲良くさせていただいている


『はるひなりんママさん』 から素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント




柴わんこのブログ-1


  ステッカーですニコニコ


はるひなりんパパさんの手作りですきらきら


とても嬉しく感動でした!!


心のこもったパパさんのステッカー…早速キャンピングカーに貼らせていただきますニコニコ


ママさんのお手紙も添えてありました。


ママさんの優しさがあふれていますラブラブ


パパさん、ママさんありがとうございます m(_ _ )m




柴わんこのブログ-2


  わんこたちにたくさんのおやつ




柴わんこのブログ-3


  パウンドケーキ&鳥味噌をいただきました。


どちらも楽しみですぷぷッ(笑)


ごちそうさまですニコニコ


これからも仲良くしてくださいね音譜


よろしくお願いしますニコニコ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 ここで先日の銚子方面の続きです (^▽^;)


順番が前後しちゃいましたがそこは愛嬌…と言うことでお許しを…。




柴わんこのブログ-4


  道の駅オライ蓮沼で仮眠を取った後蓮沼海浜公園内の?海水浴場に行きました。


当然シーズンは終わっているのでわんこを連れて徒歩で海沿いまで行きました足あと


朝早かったので涼しく潮風が気持ち良かったですニコニコ


ひかり&信玄は生まれて初めての海でした。


戸惑いもなくすんなりお仕事も済ませ海沿いに到着。


信玄『海の男』…ですかぷぷッ(笑)


堂々としていますね!!




柴わんこのブログ-5


  元気の子の笑顔ニコちゃん


車内では絶対に見られない笑顔(*´∀`*)


車は嫌いだけどお出かけは好きなんですニコニコ




柴わんこのブログ-6


  将も普段は歩きませんが海は気持ちがいいのか?


どんどん歩いていきます足あと




柴わんこのブログ-7


  姫那も気持ちよさそうですね音譜


やっぱりここだとどんどん歩いていました足あと




柴わんこのブログ-8


  姉妹での会話が聞こえるようですぷぷッ(笑)


ちゃんとお姉ちゃんしているのかな?




柴わんこのブログ-9


  ふと見るとここには抱っこされているお坊ちゃま黒柴ちっくん


どうしちゃったのかな~?




柴わんこのブログ-10


  元気は匂いチェックが始まりました。


磯のいい香りがするね(*´∀`*)




柴わんこのブログ-11


  どんどん波打ち際を歩いていきます足あと


砂浜はいいですね。


わんこたちの足にはとっても優しいですね。




柴わんこのブログ-12


  波打ち際に来たのですが波の音が怖いのか?


またまたここでも抱っこのおねだりの信玄黒柴ちっくん




柴わんこのブログ-13


  ひかりは初めての海に満足そうですニコニコ




柴わんこのブログ-14


  普段はマッタリ一筋の将ですが楽しそうにしていますね~ニコニコ


海は楽しいね!!




柴わんこのブログ-15


  信玄黒柴ちっくん


波打ち際から離れるとテンションが高く足取りも軽やか足あと


初めての海だから…。


蓮沼海岸を後に向かった先は犬吠埼・君ヶ浜に向かいましたキャブコン?




柴わんこのブログ-16


  そうなんだよね~!!


この後『巨柴連合会会長』 のこてつくんが会いに来てくれたんだよね。


前後しましたがこの記事は9月16日の『サプライズ』に書いています!!


大変暑い中こてつくん、ヨッチさんありがとうございました m(_ _ )m








将のこの歯を見てうける~!!と思う方は

ぽちっ…お願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村