場外乱闘…? | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



 深夜の雷雨は凄かったです雷


雷怖いの将はやや動揺したいましたが何とか落ち着いてくれました。


今日の将ちゃん一家地方は不安定な天気くもり


気圧の影響による体調の変化には気を付けなければなりませんね。




 信玄の散歩も好調です足あと


いつもひかりが一緒で安心なのでしょうか( ´艸`)


今日アップする画像は17日の散歩の様子です足あと




柴わんこのブログ-1


  ひかりより一足遅く出た信玄黒柴ちっくん


通る車に興味津々ですニコニコ


後ろから見ると尻尾もクルリ!!


一段と柴犬らしくなって来ましたぷぷッ(笑)




柴わんこのブログ-2


  匂いチェックをしながら歩きます足あと


ここはどんな匂いがするのかな~?




柴わんこのブログ-4


  この日は何故かここを念入りに匂いチェックをしていました。




柴わんこのブログ-5


  何やら座り始めました…!!




柴わんこのブログ-6


  今日のお仕事はココに決定ですぷぷッ(笑)


この日もいい仕事しました。(=いいうんPですチョキ )


散歩デビューしてから大きいお仕事は外で済ませるようになって来ましたニコニコ


仕事を済ませ向かった先は…?




柴わんこのブログ-7


  ひかりがいつもの空き地で待っています音譜




柴わんこのブログ-8


  ひかりを見つけると真っ直ぐに傍に走っていきました足あと




柴わんこのブログ-9


  ひかり…お待たせしました。


ちゃんとお仕事を済ませて来たからね!!




柴わんこのブログ-10


  さあ!!


待ちに待った場外乱闘?


いつもここでは場外乱闘が始まります(*´∀`*)




柴わんこのブログ-11


  信玄も負けてはいませんがひかりの方が身体が大きいのでやや劣勢!?




柴わんこのブログ-12


  まだまだ元気いっぱいの信玄黒柴ちっくん


ひかりと遊ぶ事が楽しくて仕方ないようですニコニコ




柴わんこのブログ-13


  ひかりはあき始めて来ているんです (^▽^;)




柴わんこのブログ-14


  ひかりは疲れたようでパパの横で休憩。


信玄は何やらおねだり…?




柴わんこのブログ-15


  疲れたけどひかりも楽しかったね(*´∀`*)




柴わんこのブログ-16


  やっぱり散歩もひかりがいると安心のようですね。


『ひかりお姉ちゃんさすがですぷぷッ(笑) 』    by ママ




柴わんこのブログ-18


  信玄は第2ラウンドやる気満々!!


でもひかりは…散歩の方がいいようですね。


ちょと顔が怒ってる?




柴わんこのブログ-19


  ひかりは第2ラウンドは棄権!!


パパと行ってしまいました。


信玄、残念だったね。


この後ひかりと一緒に散歩を済ませました足あと


…でいつも通りの3わんは?




柴わんこのブログ-20


  元気と姫那がお出迎え!!




柴わんこのブログ-21


  寝ぼけ眼でお出迎えショック!


ん~…。


この表情は寝ていたに違いない!!


朝はいつもこうして始まりますガーン






場外乱闘…勝敗はどちらに?

気になる方はぽちっ…お願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





長々となってしまいましたが最後までお読みいただきありがとうございます m(_ _ )m


最近はスローペースの更新…。


ファイト一~発で気合が必要ですねショック!