サプライズ!! | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



 今日は不安定な天気の将ちゃん一家地方です (^▽^;)


5わんは疲れているのかそれぞれマッタリ寝ていますぐぅぐぅ



昨日深夜に家を出て銚子・九十九里方面にひかりは2回目、信玄は初のお出かけでしたキャブコン?


九十九里方面まで一気に向かい道の駅オライはすぬまで車中泊。


朝、蓮沼海岸で遊びました。


(こちらの様子次回に…。)


実はサプライズがありましたのでそちらの様子を先にアップさせていただきます~ニコニコ


蓮沼海岸を後に目的地の犬吠埼に向かいました。


遅めの朝食、買い物を済ませ君ヶ浜でわんこたちを遊ばせることにしました。


何と!!


そこに暑い中私たちに会いにこの方が来てくれました音譜


『こてつ!おデブ街道まっしぐら』 の巨柴連合会会長さまです!!


気温もかなり高くなり暑い中、こてつくん、よっちさんには申し訳ない気持ちとありがとうの気持ちでいっぱいです。


こてつくんを待っていながら浜辺で遊んでいました波




柴わんこのブログ-1犬吠埼


  初めて来た犬吠埼!!


『犬』…の文字が入っているのでここは外せないでしょう!!


(意味が分かりませんが…ガーン )


この時点でお腹がグーグー…遅めの朝食を摂りましたあせる


…でその後君ヶ浜に向かいましたキャブコン?




柴わんこのブログ-2


  わが家的にはかなり暑かったのですがこの時点でわんこたちは楽しんでいたようですニコニコ


将はニコニコ顔です(*´∀`*)




柴わんこのブログ-3


  姫那は磯の香りが気になるようですね~!!




柴わんこのブログ-4


  やはり暑さは超苦手なわが家のわんず柴犬 柴犬 柴犬


シニア組ですが…。




柴わんこのブログ-5


  ひかりはどんどん進んでいきます足あと


楽しそうですね~ニコニコ




柴わんこのブログ-7


  信玄はやや出遅れていますねぷぷッ(笑)


お兄ちゃんの足の匂い?が気になるようです。




柴わんこのブログ-6灯台


  浜辺から撮影カメラ


良いですね~!!


潮風にこの景色…最高です音譜




柴わんこのブログ-8


  元気はなんだか落ち着きが…?


緊張MAX?




柴わんこのブログ-10


  姫那ちゃん…暑そうですね。


車で待っていいよ~!!




柴わんこのブログ-12


  ここでも信玄が気になるのかな~?


傍に寄ってきました。




柴わんこのブログ-13


  お姉ちゃんらしく…?


信玄のお仕事チェック?


信玄はクンクン忙しそうぷぷッ(笑)


とりあえずシニア3わんは車に戻ってしまいました (><;)




柴わんこのブログ-14


  ジャ~ン!!


我らの会長!!


巨柴連合会…こてつ会長です!!


(ここからは勝手な私の妄想でのセリフとなります。



ヨッチさん、こてつくんごめんなさいね。



どうかお付き合いくださいね m(_ _ )m )




柴わんこのブログ-15


  信玄…ちゃんとはてなマークご挨拶が出来ましたね~!!




柴わんこのブログ-16


  ひかりもちゃんとこてつくんに挨拶ですよニコニコ


ちょっぴり緊張しちゃったかな~ぷぷッ(笑)




柴わんこのブログ-18


  大変失礼なわんこで申し訳ございません m(_ _ )m


あまりの暑さと緊張で車に乗っていますショック!




柴わんこのブログ-19


  ひかりもお詫びして…。


お兄ちゃん、お姉ちゃんをフォロー…?




柴わんこのブログ-20


  この暑い中時間を作ってきていただいたヨッチさん、こてつくん白柴


わざわざ車まで来てくださいました。


ありがとうございます m(_ _ )m


姫那は降りて来てくれたけど…。


将&元気は~!!


暑さに弱くガウガウなので…。


ごめんなさい m(_ _ )m




柴わんこのブログ-21


  ここにも有望な…?


入会希望犬がいます!!


目標13㌔越え~!!…ですかねぷぷッ(笑)




本当にお暑い中時間を作って愛に来ていただき嬉しく思います音譜


ヨッチさん、こてつくんありがとうございました m(_ _ )m


                      ニコニコ 感謝 ニコニコ


また、九十九里方面計画中です。


涼しくなったらまた行きま~すパー







信玄の13㌔越えに期待の方は

ぽちっ…お願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




ありがとうございます。


先日はひかりへのたくさんのコメント嬉しく思います。

みなさんにこんなにも愛されているひかり…とても幸せですニコニコ

優しいみなさまに感謝です m(_ _ )m


季節の変わり目…。

皆さま体調を崩さないようにご自愛くださいませ。