ひかりの真実? | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


 

 最近スローペースでの更新になってしまっています (^▽^;)


ちょっとわんこたちとマッタリしすぎかな~?と反省しています。




昨日の更新したブログですが。。。


  


  たくさんの貴重なコメントをありがとうございます。



  とても嬉しく思います。



  アメブロに引越しをしたおかげでたくさんのことを勉強できます。



  みなさまにはいつも温かなお言葉をいただきありがとうございます♪





 これは10日にわかった事実です叫び


またひかり事なのですが…。


この日は6時からひかり、7時から信玄のしつけ方教室がありました。


パパが早めに帰宅。


ひかりに気になる症状があったので早めに行き診察を受けました。


乳房の腫れ…これは全く問題ありませんでした。


先月ヒートがあり疑似妊娠のため乳房が張っているとの事でした。


そして時々咳き込むことからレントゲンを撮りました。


咳もレントゲンでは問題なしとの事でした。


ホメオパシーのドロセラを寝る前に1粒、1週間続ける事になりました。


ショックな事実は…叫び


ひかりの肋骨が1本足りない…?????


まれにひかりと同じく肋骨が足りない子がいるそうです。


奇形と言えば奇形。


そうでないと言えばそうでない。


日常生活、内臓への負担はないので心配はいらない…との事ですが…。


胸中穏やかではないです。


ハイ。


これ以上何もないことを願いますしょぼん


当の本犬…ひかりは?




柴わんこのブログ


  今日も一日笑顔をプレゼントしてくれましたニコニコ


最高の笑顔だね音譜 


ありがとうニコニコ



 そして信玄昨日…遂にお散歩デビュー!!


その様子は後日追々に…。





  


元気いっぱい笑顔のひかり白柴

そんなひかりに応援のぽちっ…お願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村