地獄絵図…??? | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


 今日も暑い一日の将ちゃん一家地方です。


みなさま、水分は充分お摂りくださいね (^_-)☆




 夕方、買い物も終え帰宅しようと駐車場でパパの携帯が鳴りました携帯


ひかりが大のお仕事をしてまたまたうんPまみれと…叫び


帰宅後、ひかりルームは目も当てられない状況に…叫び


パパがひかりを浴室で洗い私はひかりルームの大掃除!!


将・元気・姫那は冷めた様子…(^o^;)


『また~?』…位に思っていたのでしょうか!?


急いで掃除を済ませその後夕飯!!


今日の夕飯は最高に…美味しかった!?です (・Θ・;)





ひかりのお部屋が綺麗になって良かったねの

ぽちっ…お願いします ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村