本栖湖から帰宅 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


 今日も真夏日将ちゃん一家地方晴れ


そしてロンドンでは熱い戦いが始まりますグッド!


一日挟みましたが本栖湖からの帰宅編です家




 本栖湖を出て鳴沢・河口湖方面を通り山中湖方面へ向かいますキャブコン?




柴わんこのブログ-4


  元気が運転手ですか~?


ではスタンバイが出来たら運転よろしくお願いします m(_ _ )m




柴わんこのブログ-5


  やっぱり元気は無理だね。


だってアクセルに足が届かないもんね。


パパと交代だねにひひ




柴わんこのブログ-6


  パパがハンドルを握りました。


さあ、出~発!!




柴わんこのブログ-17-6


  無言の姫那ですがホッとしたようです。


心の中では…『元気の運転なんて絶対にイヤ!! 』って思ったはず (^_^;)




柴わんこのブログ-1


  将はまだ遊び足りなさそうですが…。




柴わんこのブログ-2


  いつの間にか将と場所が入れ替わり…。




柴わんこのブログ-3


  このように収まっていました。




柴わんこのブログ-7


  将は夢の中に…ぐぅぐぅ




柴わんこのブログ-8


  元気も同じく…ぐぅぐぅ




柴わんこのブログ-9


  そして姫那も…ぐぅぐぅ




柴わんこのブログ-10


  将は完全熟睡中ぐぅぐぅ


そして…。




柴わんこのブログ-11


  ひかりは元気いっぱいです。




柴わんこのブログ-12


  まだまだ遊び足りないようですがややお怒りのようですね~(;´▽`A``


ひかりのこと忘れるわけないじゃん!!




柴わんこのブログ-13


  姫那はと疲れているようですね。


そうして14時半頃帰宅。





柴わんこのブログ-14


  約1名(わん)疲れと言う文字が存在しないこの方白柴


おねえちゃんと一緒に温存していた体力炸裂ドンッ


ベランダで遊び始めました。


(やっぱり若いですね~にひひ




柴わんこのブログ-15


  周りの汚れは見えないことに…m(_ _ )m




柴わんこのブログ-16


  ひかりが娘に何かを訴えていますね目


『目は口ほどにものを言う?』




柴わんこのブログ-17


  今日も(正確には22日)涼しくて気持ちいいね~ニコニコ




柴わんこのブログ-18


  見るもの全てに興味津々。


そろそろ遊びもおしまいに…。




柴わんこのブログ-19


  お姉ちゃんにスリスリ。


ベランダはもう お・し・ま・い だよ~。


流石にはしゃぎすぎてしまったのか?




柴わんこのブログ-20


  ひかりも夢の世界へ…ぐぅぐぅ




柴わんこのブログ-21


  やっぱりこんな寝姿を見るとまだまだ赤ちゃんですねニコニコ


3わんは帰宅時点でそれぞれの場所で爆睡中でしたぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ




さすがにパピーのパワーは凄い!!と思う方は

ぽちっ…お願いします m(_ _ )m


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村