大ちゃんのお気に入り♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。

 昨日の大ちゃん聾

気持ちよく寝ています簾簾

DVC00347.jpg

ここは、大ちゃん聾お気に入りの場所鍊

自分が聾眠くなると・・・・簾簾

『布団を敷いて』と催促をします鍊

ジィーっと積んでいる布団を見つめ・・・・

そして、パパさんか私の顔をジー・・・・

目が合います鍊

その後、布団を敷きます

・・・・

すると、『待っていました~』と言わんばかりに

1枚畳んだままで残している掛け布団の上に・・・・。

ジャンプ囹(エリザベスカラーを付けているのに
        上手に飛び乗ります連連)

DVC00348.jpg

少し近づいて『もう1枚』

布団から落ちかかっている左手が・・・・鍊

撚可愛い撚

毛はないですが、お顔も撚可愛いんです撚

気持ちよく寝ている簾大ちゃん聾でした