今日はお彼岸!! | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。

 今日はお彼岸囹

本当なら帰省をしてご先祖様参り・・・・行かなくては

いけないのですが怜

すっかり忘れていた事と、敬老の日で頭いっぱいで・・・・怜

シルバーウィーク・・・・飛行機のチケットが取れる訳が

ない寧寧

ご先祖様参りは来月にしました


 今日からパパさんが休みなので買い物へ

お彼岸用のおだんご(空ちゃん聾にだんご令)

そして、アレンジメントを買って帰り

空ちゃん聾に飾りました劣劣

DVC00353.jpg

わんこ用聾 『干し肉サーモン』も

何せ、車も多く

道路もかなり混んでいた蓮

買い物もホームセンター・スーパーの2か所で済ましてしまった怜

お店まで行くのに、いつもの倍以上かかりました蓮

ホームセンターも、スーパーもお花売り場はお客さん多く

花の陳列令花束作り令で忙しそうでした玲

『敬老の日のお祝用』・『お彼岸用』

アレンジや鉢植えなどもたくさん並べられていました劣劣


 昨年までは『敬老の日』は15日囹

今年はシルバーウイークで『お彼岸・敬老の日』と続いているので

お花売り場は忙しいと売り場の方が申しておりました