9/27今日の夕飯は? | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。

 今日の夕飯はパパさんと2人…だけのはず嶺

もう、簡単にしてしまいました寧

   劣 イカ大根(大根・イカ)

   劣 味噌汁(ニラ・たまご)

DVC00387.jpg
イカは昨日の残りを使いました囹

ちょっと味が薄かったような…。

   劣 餃子(きゃべつ・ニラ・ひき肉・生姜・餃子の皮)

DVC00386.jpg

挽肉料理の苦手なテイコまま…怜怜

今日は…

まあまあでした

餃子が少し残りましたが、娘が帰宅後食べてくれました(^^)v