生爪が剥がれた~ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。

 今から数十分前、お風呂に入ろうと階段を昇ったら…輦

思い切り、右足の親指をぶつけ…寧

『痛い輦』と思い親指を抑えたら…怜怜怜

『つ・爪がパカパカ浮いている~嶺

うそ~囹』

見た瞬間…出血もし始めていた輦

何年前かも同じ指の爪が剥がれた~寧

とりあえず、薬を塗布してガーゼで爪を抑え包帯を巻いた殮

今もジンジンしています蓮

指先には血が滲んでいます嶺

『ハ~ッ輦』

病院へ行くように言われたのですが…。

『自力で直す』

病院へ行ったら爪を剥がされてしまうと思うし…怜

前回も連連連

が嫌で自力で治るのを待ちました

時間はかかりますが、爪も自然に取れてしまうので…。

不便をかけてしまう(><)

『家族の皆様、ごめんなさい』

当面、歩くのが…怜

わんこたち聾聾聾聾の散歩は

お休みさせていただきましょう

『家族の皆様…御面倒をおかけしますm(^^;)m

『わんこたち聾聾聾聾

ごめんね蓮』

ドジなテイコままでした(><)