横浜髙島屋3階

ベイカフェヨコハマ飛び出すハート

●かぼちゃのモンブラン 
蒸したかぼちゃを丁寧に裏ごししたやさしい味わい。

何だか不気味感出てるジャックオーランタンニヤニヤ

目の色が違うのも大きいハロウィンピリピリ

かぼちゃの粒々が見えますデレデレラブラブ

自然なかぼちゃの甘みだわ~と思ったら

なんと169kcal。

 

かぼちゃやさしく、

サクサク台からはウエストの焼き菓子のかおりハート

ステキハロウィンラブラブ

●インペリアルショコラ

横浜髙島屋開店65周年記念

10月1日(火)~15日(火)1日20個限定販売。

チョコムースとビターチョコの復刻ケーキ

バニラの層はもっと真っ白なんだけどネガティブ

ビターチョコが優雅にかおり、

しっかりめのムース。

サクサク軽やかな台。

地下のウエストさんでは

「ほうじ茶タルト」(ばら売り)1日50個

 

 

今回のシューはエクレアにしました/273kcal

クリームはカスタードデレデレ

ご馳走さまでした乙女のトキメキ

●無印

りんごとシナモンのポップコーン/285kcal

食感の異なる2種類のポップコーンをミックス。

りんごの甘酸っぱさと

ほのかなシナモンの香りが特長。

 

シナモンは?だったけれど

時折、りんごの酸味が来ておいしかった。

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート