桃っ🍑気づき

SNSで見かけたアオキさんの桃。

桃ゴロゴロを生で見たくて爆  笑飛び出すハート

●ペッシュ ヴェルヴェンヌ

 

ぱっかーんラブラブ

思ったよりしっかりなチョココーティングびっくりキラキラ

 

ヴェルヴェンヌが香るサブレの上に、

桃のクリームとジュレをまとった桃のコンフィ。
ハーブと桃が爽やかな夏にぴったりなケーキ。

 

ムース、桃。サブレ台。

ヴェルヴェンヌはレモンバーベナ。

なにこれびっくりキラキラ

 

上から下までばくりといくと

すっごくハート叫びラブラブ

正直食べにくいので真顔

各パーツで食べてみると全然違ったびっくり

 

香ばしサブレ。

ハーブも上品にマリアージュハート

 

ステキラブラブラブ

そういえば、私。

サダハルアオキのホワイトチョコ

好きだったんだわ笑

 

ご馳走さまでした乙女のトキメキ

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート