PAUL レモンフェア🍋気づき

といいつつ、食べた順でタルト笑

 

●タルトレット・フランス
クッキー生地にカスタードクリーム、ブルーベリー、
マスカルポーネチーズ入りクリーム、いちご。

初めて遭遇したフルーツもりもり

フリュイのタルトもあったけれどびっくりドキドキ

オリンピック終わるし、こちらにフランス気づき

マスカルポーネチーズ入りクリームが想像と違った。

甘さしっかりあるのに爽やか~ラブ

フルーツもおいしかった乙女のトキメキ

●エクレール・シトロン

470円+税。はみ出る大きさちゅーラブラブ

 

 

カスタードにレモン効いていて

たまらな~いっハートラブラブラブ

●フィユテ・オ・シトロン

 

発酵バターが香るパイに、

レモンチョコレートのガナッシュと

アーモンドクリームを包みました。

今年もナイフを入れるとおいしそうな
サクサクパリパリを発するハートおーっ!ラブラブ
もっちり感もニヤリドキドキ
アーモンドクリームが写せていないけれどぼけー
 
シャリッとした食感のアイシングは、
きゅん飛び出すハートとする甘酸っぱさラブ

●カヌレ・シトロン
レモンの酸味とカヌレの香ばしさが良く合う、

季節限定のカヌレ。

 

ナイフから伝わるむちんむちんカヌレ🍋キラキラ

冷凍庫行きベル

レモンフェア~8月31日(土)

神社に咲いていた不思議なお花

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート