ラ・ブティック・ドゥ・ユキノシタ・カマクラの

催事版なのかな。

パティスリー・ユキノシタ・鎌倉。

 

●マルジョレーヌ

 

 

 

クリーミーな層がとろけそうよだれ

コロコロナッツ、たっぷりでいいかおり。

 

重め系マルジョレーヌ。

既にリピ済み。

 

こちらのケーキで一番お気に入りな気がするちゅー飛び出すハート

ラ・ブティック・ドゥ・ユキノシタ・カマクラの

ケーキよりシンプルで持ち運び安心ひらめき電球

●盆栽

スポイトに入っているのはラム酒。

こぼして帰ってきたため少量ガーン

マスカルポーネのムース。

中に入っていたグリーンは

日本茶のシロップが染み込ませた抹茶クリームみたい。

 

抹茶感はやさしいけれど口あたりが軽く優しいハート

●モンブラン


モンブランクリームではなく

栗のムースのモンブラン。

中には艶やかなカシス飛び出すハート

 

口あたり軽め、栗感やさしく

夏によさそうなモンブランでしたハート

食べていないのでカシス感は分からないあせる

テラスモール湘南店
港南台バーズ店
ランドマークプラザ店
催事会場

ご馳走さまでした乙女のトキメキ

今年もわさわさと咲いていたオーシャンブルー。

色が違うけれど笑い泣き

(苦手な色があるスマホショック

初めてのオレンジびっくりドキドキ

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート