ビオセボン(Bio c' Bon) ジョイナス店で購入。

米粉スイーツ・パン専門店 Chi:no(ちーの)

恋する米粉のバナナタルトバナナ気づき

バナナなタルト。

おいしく、なかなか食べ応えあるタルトでした気づき

 

 

※期限内においしくいただいています。

原材料がステキキラキラ

久しぶりのローソン。

少し距離があるのでアイスは持ち帰れないハートブレイク

●無印良品 

ひよこ豆チップス レモンマヨ味/268kcal

 

サクサクザクザク。レモン爽やか。マヨのコク。

ひよこ豆のほっくり感も感じる。私は好き飛び出すハート

●プラントベースの糖質60%オフ レモンドーナツ

/1袋(5個)当り201kcal

 

ふわっとやさしいくちあたり。

ちょっと癖のあるレモン味かなニヒヒ

プラントベース:動物由来の原材料を使用せず、植物由来の原材料で作られた食品そのものや、植物由来の食品を積極的に取り入れる食への考え方ひらめき電球

 

●辻利監修 宇治抹茶入り

グリーンレモンティーフロート

 

ファミマ限定、数量限定。

グリーンレモンティー風味の

氷とレモン風味ミルクアイス

濃くは無いのに抹茶とレモンを感じる。

さっぱり爽やか。氷菓/106kcal

●とろ~りれん乳三昧

アイスミルク/159kcal

 

とろりは先端に潜んでいるニヤニヤ

シャリシャリ、アイスミルク、

思ったよりさっぱりな練乳の癒しラブ飛び出すハート

ご馳走さまでした!

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート