麹町 PATISSIER SHIMAイエローハーツ

●スワンシュー

 

 

 

香ばしいシュー皮にやさしい甘さの粉糖。

生クリームの下に

フランボワーズソースが少し入っていたびっくりキラキラ

●モンブランとみおか

ナイフに付いたクリームをぺろり。

ん?フルーティー?柑橘?

 

モンブランクリームも何の香りだろう。

軽やかにいいかおりが鼻孔くすぐるラブハート

フルーティーの正体はパッションフルーツ叫び飛び出すハート

美しくなくてごめんなさい昇天

 

スポンジ、パッションフルーツのソース、

カスタード、生クリームにモンブランクリーム。

メレンゲは無いモンブラン。

 

濃いのに軽やか。

半分にしようと思ったのに無理でしたぼけー

●カヌレ

大きめカヌレ。

ソフトむぎゅむぎゅ。

ナイフが底にがしっ!と、どしっと感。

カリカリデレデレ

 

あら。色白さんポーン

カヌレでは初めてのかおりのような。

パンっぽい?かおり目

 

欲をぐっとこらえ

冷凍したので後日いただきますピンクハート

モンブランもだけれど、かおりが気になるラブ

ねずみちゃんは売り切れ。

 

ケークマロンとレモンケーキは

賞味期限約一週間。

---

マ・パティスリー 2024

6月3日(月)午後6時終了

ご馳走さまでした乙女のトキメキ

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート