5月28日から6月3日まで開催された

「マ・パティスリー2024」/新宿伊勢丹6階

 

パティスリーロタンティックさんの

一般は29,30日の2日間。

 

プティガトー6種、全種買いたかった笑い泣き

3種で我慢笑い泣き

●ピュイダムール/648円

愛の泉ラブラブ

パイの器の中に

マスカルポーネを合わせた

クレームパティシエールと

赤い実のフルーツ、シブストクリーム。

表面カラメリゼ。

パイ生地、サックサク叫びラブラブ

いちごとブルーベリー。ベリー系のソース。

サックサクラブ飛び出すハート

メレンゲの上、ホロ苦

私にはかなり大人なキャラメリゼシャンパンロゼワイン

●マルジョレーヌ/605円

むふふふふっニヤニヤ飛び出すハート

生クリームと自家製プラリネのムースショコラ
ガナッシュとヘーゼルナッツの生地。

失礼をいたします・・・ですが。

弾力を写したくて~叫びキラキラ

カサカサっと音がするニヤニヤラブラブ

底ねっちり。

ナッティとショコラがいいかおりラブクラッカー

●ミルフィユ/778円

ス・テ・キちゅーラブラブ

 

びしっとキャラメリゼピリピリ

パッションフルーツ、

プラリネクリーム

チョコの層

しっかり濃厚叫びラブラブ濃ーい叫びラブラブサックサクラブラブ

ナッツの粒々かおりいい。

 

パッションフルーツ効いて、

上部をいただくと

ひや~っ叫び飛び出すハートとかなりの酸味を感じた。

ああ、全種食べたかったラブ

 

ご馳走さまでした乙女のトキメキ
今日もお付き合いいただきありがとうございますハート