小田急百貨店新宿店。

 

6月4日(火)までの

「夏のフードフェスクーポン(500円分)」を使いキラキラ

 

ラ・メゾン・デュ・ショコララブラブ

●マカロン スリーズさくらんぼキラキラ

サクランボのピュレを混ぜた

ダークガナッシュ入りのマカロンピンクマカロン

 

生クリームの代わりに

サクランボの果汁を用いることで

カカオの風味を引き立たせたフルーティーな味わい。

期間限定フレーバー乙女のトキメキ

サクサク、ねっちり。あっ、すっぱ🍒ラブラブ

来月もあるといいな凝視

黄色はパッションフルーツのマラクジャ飛び出すハート

サマーキャンペーン マンスリーチャレンジやしの木気づき

新宿小田急店からメールが届きましてラブレター

 

『6月 ボンボン ドゥ ショコラ 3個』もクリアスター

サルバドール、ロシェノアール、クリスタル。

右:ロシェノアール、

もっとミルクっぽい色味なのだけれどガックリ

 

左:サルバドール。

心地よいフランボワーズの酸味に細胞喜ぶラブ

 

今日はダークチョコな気分でしたハート

クリスタルは粒々ヘーゼルナッツたっぷり。

塩効いている。ミルクプラリネ。

 

さらに小田急マークの焼き印入り

両口屋さんの「千なり」がいただける

6/1を狙って行きましたニヤニヤ

 

創業63周年乙女のトキメキ

小田急百貨店の社紋。

小田急の頭文字「小」を丸で囲んだものキラキラ


通称「ニコニコマーク」。

「小田急百貨店の表情」を表しているそうです照れ

 

ふわっふわ。

遠くに「もちっ」がいるような皮。

キラキラ、大納言小豆/184kcal

ご馳走さまでした乙女のトキメキ

なかなか激しい雷でした雷ピリピリピリピリ

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート