5月15日までの販売だった

意匠からはこちらをキラキラ

●牡丹

紅あん入/119kcal

磨りガラスに透けるピンクが美しいラブ

月餅皮。

もちとろドキドキ

●あやめ

こなし製 玉子あん入/131kcal

密いものような艶やかな黄色。

こっくり玉子あん。

●よそえ文

こなし製 黒あん入/129kcal

なんと逆。画像をひっくり返すとさらに変!

卵は左なハズなのに笑い泣き筋が違うのにガックリ

 

撮りなおそうと下旬もあるかも!と思い、

のぞいたけれど終わっていました「よそえ文」。

歯に付く米菓子のような食感の🥚気づき

こなしにこし餡、美味でございますラブ

 

先日15日以降に購入した御菓子は

楽しみにしている御菓子たち3つ飛び出すハート

 

●芍薬

黒あん入132kcal

「シャクナゲ」と言ってしまった気がする

「シャクヤク」

山芋入っていないのにふわっと感。

●花菖蒲

玉子あん種/131kcal

かおる黄身黄身、うっま~キスマーク

●青梅

黒あん入/116kcal

ほどよいもちもちドキドキ

ご馳走さまでした乙女のトキメキ

週末の様子。遠目から赤い物体が目キラキラ

ブラシの木らしいポーン

 

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート