改装につき休業中のパークハイアット東京。
 
こちらも食べました備忘録ちゅー

●シトラスチーズケーキ
リピ。3度目リピしたいほどに。
今の気候もせい(5月上旬)もあるのかもしれない。

フレッシュなクリームチーズ。

ふわふわもったりクリーミー。
じゃりじゃり、スパイスニヤニヤドキドキ
柑橘が爽やか。フレッシュ。
ジャムが特に好き。
ピンクグレープが一番苦みを感じたもぐもぐひらめき電球
●プラリネキャラメルエクレア
プラリネクリーム、プラリネヘーゼルナッツ、
バニラカスタード、塩キャラメル、アーモンド 
 
お目当てが売り切れていて
やはり「じゃりじゃり」を撮るべきなんだと選ぶ。
2回目の切り口からどろりん!
 
ナッツを持ち上げると
15cmはゆうに伸び~るキャラメルクリーム。
生なキャラメルのお味にむふっラブ飛び出すハート

●フロマージュブランとトンカ豆のクリームタルト

2つ分ニヤニヤドキドキ

バニラベイクドチーズと

フロマージュブランクリーム
トンカ豆のホイップクリーム 38%

 

ロースト小麦粉のヘーゼルナッツタルトシェル
オパリーチョコレートパール

こちらのケーキもバニラビーンズがデレデレドキドキ

 

下はやさしい酸味の爽やかなチーズケーキ。

ソフトサクサクな香ばしい器。

甘さはやさしいのでぺろりよだれ

桜タルト。リベンジ爆  笑

 

今回もチェリーがですね…。難易度高い。

ピスタチオムースの真ん中をカットしなかったため、

ムースの中のソースが見えていないネガティブ

 

むっちりピスタチオムース。

何度食べても飽きない。

甘く濃いタルト、

グリオットの甘酸っぱさがたまらない。

お気に入りの観世水を撮るキラキラ
(勝手に観世水と呼んでいる笑
梅雨入り。明日は貴重な晴れ間になりそう。
今日もお付き合いいただきありがとうございますハート