デメルさま王冠1キラキラ

●キルッシュタルト

香ばしいタルトにバニラクリーム。

ダークチェリーとサワーチェリー。

苦手な気持ちもよくわかる。

 

でも。いつしか

さらっとした爽やかな甘さに虜になったシャンパンロゼワイン

(一年振りだったみたいけど笑

そして今回気が付きましたショック

装飾のチョコが無くなっている~ハートブレイク

ご時世。仕方ない笑い泣き

爽やかさくらんぼ。瑞々しい。

クリームいいわ~ラブ

デメルらしいタルト台飛び出すハート

●プラリネエクレア
キャラメルカスターとプラリネクリーム
サクサクなプラリネチョコをサンド。

先にキルッシュタルトを食べたら

あっさりに感じた(汗)

潜んでいるナッツも香ばしデレデレ

翌朝飛び出すハート

 

●トリュッフルトルテ

チョコレートのスポンジにガナッシュクリームをサンド。

ずっしり感もステキラブラブ

上の「ちょこん」だけでも満足度がラブダッシュ(鼻息)

チョコレートの壁ですクラッカー

くちどけがいいのと

パウダーのホロ苦で案外ぺろりニヤリドキドキ

チョコ堪能シャンパンロゼワイン

17日かな。からお値上げ。もう一回行っとこうデレデレ

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート