3種類あったグラノーラバー。
 
小田急店では見なかった気がするうーん
とりあえず1本。

●チョコレートのグラノーラバー
229kcal
フランス産チョコレートにオーツ麦、
ひまわりの種、レーズン、かぼちゃの種ラブラブ
500円超えのエルメさまグラノーラバーだけどニヤニヤ
店舗限定だったハートブレイク全種買えばよかったショボーン
※期限内においしくいただきましたキラキラ
帰りに福岡空港内 ラーメン滑走路にて。
昭和38年福岡・博多で創業
博多だるまさんラーメン
チャーシュー丼かな。

ご馳走さまでした乙女のトキメキ

●赤城 つぶあん練乳 やわらか氷

練乳

ミルク味かき氷

小豆つぶあん

 

ラクトアイス/182kcal

●赤城 Sof' 北海道ミルクバニラ

生クリームを中心に乳製品は100%北海道産
生クリームの配合量を約40%アップし、
加工度の低い乳製品を使用

アイスクリーム/175kcal 

 

待てなかったため、ソフトクリーム感が無い笑

ミルクなアイス。さっぱりタイプ。

紫陽花は雨が似合いますねあじさい気づき
今日もお付き合いいただきありがとうございますハート