ASAKO IWAYANAGI FUKUOKA

焼き菓子カップケーキキラキラ(4月)

●桜(スコーン)/450

スコーン感じつつ、焼き菓子っぽい。

しっとりほろほろ。

ぼりぼりナッツ、ふわり桜葉。

桜スイーツ好きの人にも桜感じれるお菓子だと思う。

 

他のお味も買えばよかったハートブレイク

●桜(ケーク)/221kcal/380円

桜&かぼちゃの種。

かぼちゃの種が入っていると買いたくなるハロウィンキラキラ

しっとりじゅっとり。

甘く濃厚。

原材料のトップはバター。

和素材は加糖あん、桜塩漬、桜リキュール。

桜感はやさしい。(賞味期限4日前)

●福岡限定 ダイミョウ/460

ふわしっとり。

すっぱびっくり!パイナップルとクランベリー。

原材料は「ドライ」になっているけれど

繊細なシャクシャクを遠くに残して

ドライっぽくないお仕事。大きめダイス。

じっとりねっちりに感じてきた。

●ブラウニー/400

これはもうチョコ。

水玉はナッツかと思ったけれどチョコポーン

チョコバター。

鼻にバターがふわりふわりとかおり。

口の中はすっきり。

鼻はしばらくチョコバター。

 

アサコさん好き。

↓明るくするとチョコ率が分かりやすいかな。

●フィナンシェ/350

バターの甘さと香ばしいかおり。

何に似ているだろう。ほっこりするかおり。

焼き立てのトーストにバターが溶けるかおり?

じゅっとりに近いしっとり。

 

 

製造は等々力。

ご馳走さまでした乙女のトキメキ

 

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート