福岡から約8時間ランニングラブラブ

頑張ってくれたケーキたち-2

 

銀色の保冷シートで包んでくださる

+220円の保冷パッケージをお願いしました。

 

(1つめの箱も無事でしたが

福岡で食べてくる予定だった為、包み無し。)

シュー・ア・ラ・クレーム/270円(込)
バニラビーンズでカスタードクリームを炊き 

生クリームとさくらんぼのお酒🍒を合わせました

よく頑張ってくれましたハートラブラブラブ

 

※4月です。25℃以上の夏日ではありません。

保冷バッグ&隙間に保冷剤を詰め込みました。

機内&電車移動なのであまり屋外は歩いていません。

お勧めしているワケではありません。自己責任ですグラサンひらめき電球

マジョレーヌ/税込486円

ヘーゼルナッツのスポンジに3種類のクリーム

(チョコレート・バニラ・ヘーゼルナッツ)

思い出すだけで

ナッティが香ってきそうよだれ

コロンビエ/税込496.8円
アーモンドのスボンジに木苺のクリーム
結婚 婚約をお祝いするお菓子ベル

コロンビエは初めましてピンクハート

もっちり感のあるじゅっとり。

色からもアーモンド感じるスボンジシャンパンロゼワイン

1箱目はこちら~

 

もちろんパイもお持ち帰り~ブルーハーツ

●3月末~8月中旬は

ブルーベリーパイピンクハート

こちらは常温。賞味期限:6日間気づき

朝倉(福岡) 八ヶ岳(山梨)

 信濃大町(長野) にある契約農園で栽培された
「完熟ブルーベリー」を使ったパイキラキラ

目によさそうな紫ハート叫びラブラブ

すみません!初めてなものであせる

凄いブルーベリーな餡(餡!?)

「ごろんっ」と大きいブルーベリーの粒びっくりキラキラ

 

濃厚ニヤリドキドキ甘く酸っぱく濃ゆ~いっシャンパンロゼワイン

 

 

その節はありがとうございました乙女のトキメキ

焼き菓子に続く笑

住吉神社。博多駅から徒歩約10分サンダル気づき

 

住吉神社の御神徳は、

ミソギハラヘの御出現の由来から、

「心身の清浄」を以て

すべての災から身を護ってくださる神様

とのことで乙女のトキメキ

お天気も良く、空気が濃いラブダッシュ

全くまわりきれていませんでしたガックリ

今朝、寒かったですね。

ふわふわなダウンベストの方もいらっしゃいました。

体調崩されぬよう、ご自愛くださいハート

今日もお付き合いいただきありがとうございますドキドキ