明治26年創業 京都の末富さん。


新宿高島屋店にて

4月16日にお願いした御菓子。

●久方の

花の散るらむハート

茶巾絞り こし餡。

年々、美さ増して感じる「久方の」

しゅわっと音がして保湿加減が素晴らしいラブキラキラ

原材料:砂糖(国内製造)、小豆、手芒、白小豆、山芋、着色料、青、赤/100gあたり259kcal

 

●花らせん

こなし製

もっちりこなし。むふっとなりますニヤニヤ

原材料:砂糖(国内製造)、手芒、白小豆、山芋、小麦粉、馬鈴薯澱粉、着色料赤青/100gあたり274kcal

 

●行く春

こなし製 こしあん

花びらが型抜き(凹)ではなくポーン

 

花びらが!ハート叫びラブラブ

 

付いている~凸飛び出すハート

かわいいラブ恋の矢

「花らせん」の後にいただくと

むっちりむちむちこなしニヤニヤドキドキ

原材料:砂糖(国内製造)、小豆、手芒、白小豆、小麦粉、山芋、馬鈴薯澱粉、着色料青赤/100gあたり267kcal
20日からつつじきんとんの季節

レディーボーデン気づき

 

●ご褒美ごこち 抹茶のてぃらみす/191kcal

抹茶とマスカルポーネチーズのアイスに

十勝産小豆使用の餡ソース

さっぱりほっこりやさしいアイス。

かおるこし餡ソース、

とろりと底に潜んでいた気づき

 

こし餡ソースがなかなか甘いので

早めに気が付いてよかった。

アイスが無いと私には厳しい滝汗

●ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ/181kcal

ストロベリーとレアチーズにラズベリーソース

ラズベリーソースたっぷり、

甘ずっぱベリー。

私はこちらの方が好みでしたピンクハート

ご馳走さまでした!

風が強く、しなる枝

 

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート