金曜日のパティシェリア飛び出すハート

●パティスリーレザネフォールさん
『テヴェール』
抹茶のスポンジ生地
抹茶のクリーム
生クリーム
大納言
ごまのチュイル
胡麻とゆずの風味がアクセント!とのことで。
前回湿気させたのは滝汗ごまのチュイルだったひらめき電球
 
とっても香ばしくて
胡麻がしっかりかおりを放ちますハートラブラブラブ
●パティスリーラヴィドゥースさんの
『マスカルカシス』
カシスムースの土台にマスカルポーネクリーム。

 

ラヴィドゥースさんのカシスは

好みのカシスだった記憶ドキドキ
 
マスカルポーネのクリームにはバニラビーンズキラキラ
カシスムースたっぷりラブラブ
包み込むようなやさしさの
マスカルポーネクリーム。
食べすすめてびっくり!画が無いのが残念ハッ
カシスの粒々が
ムースの上に綺麗に配置されているびっくり
 
クッションの装飾ビーズのようで
何だかロココ調に見えるシャンパンロゼワイン
 
底はじゅっとり生地。お酒あり。
チョコの苦みがいいアクセント。
好みの子でしたラブハート
またシュークリームも笑
土台の甘さと塩味がたまらないラブラブ
ご馳走さまでした飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
今日もお付き合いいただきありがとうございますハート