レジ横の誘惑飛び出すハート

 

●果実のタルト 気づき/187kcal

爽やかなオレンジ、芳醇なプルーン、

甘酸っぱいクランベリーを、

香り豊かなアーモンドタルトにのせて

焼き上げました。*洋酒不使用

 

オレンジが爽やか~

アーモンドタルトはケーキのタルトと同じかな。

 

●果実のタルト 秋冬/187kcal
オレンジ、ピスタチオ、いちじく

 

しっとり軽ふわ、絶妙なぽっそり。

●フィナンシェ/121kcal

アーモンドのい~いかおり。

甘いバター幸せのかおりラブ

フチサクを感じるしっとり。

ご馳走さまでした乙女のトキメキ

午後、投票に行きました。

並ばずすんなり。

極極稀にある、会場には私だけキョロキョロ

ねるねるした方がよりお味が濃く感じた

ハーゲンダッツ クリーミージェラートドキドキ

クリーミージェラート
ピスタチオ&サマーバニラ

 

サマーバニラジェラートとピスタチオジェラート。

アイスミルク/205kcal

クリーミージェラート

贅沢ぶどう

 

黒ぶどうジェラートと白ぶどうジェラート。
ラクトアイス/158kcal

ラクトアイスポーン 濃~いぶどう気づき

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート