楽しみにしている
老松さんの「卯の花きんとん」の季節デレデレ
●卯の花きんとん
薯蕷きんとん 緑餡/102kcal
美し~い、真っ白!なきんとん乙女のトキメキ
大好きな意匠。
のぞく若いグリーンの球がステキラブ恋の矢
ふわっふわ、ほわっほわ。
とろ~りとろける。
雅やかな甘いかおりラブラブラブ
●若牡丹
こなし製 白あん/122kcal
初めましてなのですが。
凄い凝視技。美しいハート
ふわふわきんとんのあとには硬くすら感じるおーっ!気づき
くちどけいいこなし。
卯の花で萌え、若牡丹で和む。癒しお茶
●夏みかん松風/229kcal
 
むぎゅむぎゅ、老松さんの松風もぐもぐドキドキ
夏蜜柑爽やか太陽気づき
 
デメル
アップフェルシュトゥルーデル
シナモン風味の林檎を
薄いパイ生地で包み込んだウィーン風アップルパイ。
美味しそうに撮れない
好きな人は好きなケーキ笑
薄くなった?かと思ったけれどこちらはぶ厚いニヤリドキドキ
シナモンとレーズンとりんご。
酸味の強め(私には)のりんご。
パイのコクと粉糖の甘さで美味なハーモニーシャンパンロゼワイン
シナモンの効果は血の巡り。
ご馳走さまでした乙女のトキメキ
夏のケーキに変わる5月中旬までにもう一度( ..)φ
今日もお付き合いいただきありがとうございますハート