大好きなコートディボワールとタルト乙女のトキメキ

●タルト シトロン ヴェール
サクッとしたパート シュクレに

すっきりとした酸味のライムのクレームを

合わせた爽やかなタルトです。

かわいくて撮りまくる🍋気づきライムだった絶望

レシートにケーキ名の記載があったのに確認せず

ネットで探しまくったら見間違えていた。ごめんなさいガックリ

 

爽やかクリームにぽってり甘酸っぱラブ

シャリシャリも美味乙女のトキメキ

タルトから塩味感じる。おいしラブラブ

●コートディボワール

優しい酸味のクレームパッションと
甘いココナッツのマリアージュ

すっぱピンクハート

 

ココナッツも好きだけど、

パッションフルーツの層のアピールが

とても好き~ハートラブラブラブ

マカロン含む1/3は翌朝いただきました。

マカロンのサクサクもちゃんと残っていて

朝から細胞が刺激されましたちゅー

 
雲が賑やかだった。
新宿に着くと大粒の雨。

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート