春のケーキショートケーキキラキラ

 

パティスリーレザネフォール

『ベリーベリーシャンティーフレーズ』
人気のシャンティーフレーズを

たっぷりのいちごとベリーで仕上げました。

いちごのショートケーキは

あまりか買わないけれど

こちらはフルーツの種類が多くて好きなケーキラブラブ

ぶどうが一番甘かったびっくりドキドキ

 

ハイアットリージェンシー東京

『タルトフレーズピスターシュ』756円(込)
ピスタチオの風味と

イチゴの爽やかな酸味を引き立たせたタルト。

 

春らしい色合い。

苺のかおりが漂ってくるラブクラッカー

 

「きゅんっ」とするベリー。

ナッティな豆豆ピスタチオクリーム。

ここ、もっとくださいラブラブラブラブラブラブ

 

ヴォワザン

『タルトレット キャラメルサレ』

 

好みのチョコクリームデレデレ

 

キャラメルクリーム、写せばよかった。

とろんと濃厚。

食べても濃厚かおりがいい。

ほろ苦大人味のキャラメルクリーム。

 

タルト台しっかりめでサックサクドキドキ

 

翌朝食べた

レザネフォールさんの『サンファリーヌ』

サクサクした食感、

粉を使用していないチョコレート生地に、

カスタードクリームと

生クリームを合わせましたとの事で

上からフォークを入れる。

コーティングの中はふわふわやわらか。

カスタードふわり鼻くすぐる。

側面のチョコに埋もれたナッツたち、

こうばしいラブ

 

台、ぶ厚い、サクサクシャリシャリ飛び出すハート

下の生クリームの上に

オレンジコンフィが敷き詰められていて、

いいかおりハート

 

ああ、今年も好きでした飛び出すハート

冬に食べそこねたからいてくれてよかった。

早めにリピしようドキドキ

また4つぼけー

パティシェリアに行くと「3つ厳選」が厳しい笑い泣き

木蓮?陽当たりがいいからか咲きだしていたポーン

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート