新宿高島屋 3月の京都航空便飛行機

 

今年も亀屋良長さん桜

らんまん/104kcal

きんとん製 粒あん。

 

二色に染め分けしたきんとんに練切の桜。

山芋しっかり感じるそぼろ。

かおりやさしいハート

桜餅/99kcal

キラキラと綺麗な透明感のあるピンク宝石赤キラキラ

餡たっぷりデレデレ

甘さ塩味控えめ。

塩分0.03g

●うぐいす餅/155kcal

ピスタチオ求肥 きなこガナッシュあん

とろけるような食感の餅生地に、
パウダー状のピスタチオを練り込み、
きなこ・白あん・ホワイトチョコレートを
ガナッシュした特製餡を包みました。

 

餡の中にも、食感のアクセントとして
ピスタチオをしのばせてあります。との事で。

右に入っていたのに

左にもピスタチオが飛び出すハート

生なクリーミーさがたまらないハートラブラブラブ

 

ピスタチオ&生クリーム、

ホワイトチョコにきな粉もふわりと主張してくる。

 

今年も美味でございましたドキドキ

脂質が。桜餅は0.1g、うぐいすは5.0gニヤニヤ

●花筐(はながたみ)/104kcal

上用 こしあん

色とりどりの花を摘んだ花かご。
つくね芋を加えた生地で、ふっくらと。

ずっしり上用、

ふわっと軽い口あたり。

お花が繊細に「つんっ!」と

埋め込まれているんですびっくりキラキラ

今年もかわいらしい春をご馳走さまでした乙女のトキメキ

※お日持ち:当日。

ハーゲンダッツ

ティラミスクッキークランチ/255kcal


ニブが敷き詰められているかのよう目キラキラ

ココアフィアンティーヌとココアクッキー。
ココアビターコーティング
マスカルポーネアイスクリーム

(隠し味クリームチーズ)
エスプレッソコーヒーソース。

 

サックサク、シャリシャリ。

ぶわっとティラミス

ほろ苦い

甘い。うん。ティラミス笑

ハーゲンダッツ

アーモンドキャラメルクッキー/299kcal

 

スライスアーモンドとバタークッキー
キャラメルコーティング
キャラメルアイスクリーム(隠し味バタースカッチ)
キャラメルソース。

 

たっぷりアーモンドスライス。

バタークッキー、いいアクセント飛び出すハート

 

どちらも好き。

(確かに食べづらい。気を付けないと散らかる笑

ルピナス

ご馳走さまでした!

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート