新宿高島屋 3月の京都航空便飛行機

 

御菓子司 聚洸 季節の生菓子乙女のトキメキ

2月の雪餅は逃しましたが今回はキャッチベルキラキラ

 

春ですねぇデレデレデレデレデレデレ

●のどか

羽二重餅

土筆の焼印。

蓬のケバケバラブ恋の矢

 

ぷくぷくふわふわが…違うびっくりキラキラ

●早蕨

軽羹

↕間くらいの色合い。淡いハート

初めての食感。

 

ふわふわなのにしっかり食感。

弾力、むにん♡

 

・・深いお茶

●花宴

小田巻金団

初めまして小田巻金団ハート叫びラブラブ

 

春感じるピンクとグリーンの色合い

お姿も色合いも雅やかデレデレ

緩やかなあたたかい流れ。空間も美。

ナイフから伝わる初めての軽さおーっ!ハッ

 

口にしてびっくり!

ふわふわ。はらはら。繊細。

 

フルーティーで可憐な山芋♡

初・聚洸(じゅこう)さんでして(照)
おいしいものは儚い…瞬殺だったわ。
美しく美味でございましたラブ

原材料:砂糖(国内製造)、白小豆、小豆、上用粉、羽二重餅粉、つくね芋、卵白、卵黄、蓬、でんぷん/着色料赤、黄、青/100gあたり216kcal

こちらもニヤニヤドキドキ

●中村軒さんの『桜餅』

 

むちむちぶにんっ。

厚めの道明寺に割としっかりめの塩味がニヤリドキドキ

食感、甘さ・塩味に顔がほころぶデレデレ

●笹屋春信さんの『よもぎ餅』もデレデレ

ご馳走さまでした乙女のトキメキ

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート