明治26年創業 京都の末富さん。


新宿高島屋店にて

5月1日にお願いした御菓子。

●兜餅

求肥製 こし餡。

東京は一日限りだった兜餅カブトキラキラ

毎年愛でたい御菓子のひとつラブドキドキ

 

兜や動物は気が引けるけれど🔪気づき

原材料:砂糖(国内製造)、小豆、米粉、小麦粉、馬鈴薯澱粉/100gあたり234kcal

 

●柏餅

道明寺製 こし餡。

生の柏葉。フレッシュな緑緑キラキラ

食べてみたくなるやわらか柏葉キラキラ

ほんのり甘い道明寺。

炊き立てのご飯が浮かんだびっくり

道明寺好きさんぜひ!なぶ厚さ。むふっピンクハート

原材料:砂糖(国内製造)、小豆、米粉。

 

●麦手餅

ぷにぷち赤ちゃん肌。

きなことは違う。深い大人な香ばしさ。

 

はったい粉(むぎこがし)
大麦を焙煎してからつぶして粉にしたもの。

効果は便秘・疲労回復・老化防止・肌の新陳代謝飛び出すハート

原材料:砂糖(国内製造)、小豆、米粉、はったい粉。

この度も美しく美味でございました。

ご馳走さまでした乙女のトキメキ

ハーゲンダッツ

バニラチョコレートサンデー/269kcal

 

マダガスカル産バニラを使用した

バニラアイスクリーム。

パリパリチョコ、底にとろりんチョコ。

安定のおいしさ。

 

やわもち抹茶氷/195kcal

福寿園監修。

練乳ソース、おもち、つぶあん、抹茶かき氷。

やわもちもちピンクハート

お抹茶が大人!ほんのり苦みもあって。

頭は一口毎にキュイーンうずまき

リピしたいけれど見当たらない。

いんげんみたい…凝視

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート