中目黒店にてテイクアウト。

 
●CHA(チャ)/720(込)

「茶道」をイメージ。

抹茶クリーム、ほうじ茶ジュレ、

抹茶スポンジ、ゆず餅、抹茶の泡、

抹茶チョコレート。

白いもちもちがいるびっくりキラキラ

あ。ゆず餅。柚子感気が付かずあせる

 

しっかりめのジュレ

ふわふわエスプーマもぐもぐひらめき電球

●スリム・ティラミス

糖質制限チョコを使った
くちどけなめらかなムース。
 
二段目はエスプレッソクリーム。
コーヒー味のなめらかカスタードクリーム。

国産マスカルポーネのムース。
 
豆から挽いたコーヒーをたっぷり染み込ませた
芳醇な香りが漂う砂糖不使用のチョコスポンジ。

 

軽いムース。大人な香りのコーヒーコーヒー

土台じゅっとり。

●中目黒店限定 ナカメグロ

とろ~りプラム入りのガトーショコラ

お日持ち翌日。

あると買っちゃうドキドキ

濃いけど軽やか。

軽いザクザク、クッキーのような感じなフチ。

口の中でチョコっぽく。

ぷるーんとろりん。

2月中旬。ほぼ閉店前時刻。

お目当ての苺のタルトは売り切れガックリ

出先にて。同じく中目にもお店のある

揚げまんじゅうの御門屋さん。

 

季節限定
揚餅ショコラ・アソートハートのプレゼント


人気のスイートとホワイトに加え、

ストロベリーの3種類の味を楽しめる詰め合わせ。

つぶつぶイチゴの果肉も楽しめる、

甘酸っぱいチョコレートをコーティング。

使用しているもち米は

宮城県産「みやこがねもち」。
もち米の最高峰として名高い「こがねもち」を

宮城県で栽培すると、

とても美味しいもち米が出来上がったことが

その名の由来とされています。

コーティングの好みはチョコでした。

サクサクでお米のかおりも塩味もおいしいドキドキ

代田橋 立花家さん

道明寺桜餅の季節桜

静岡の桜葉。

甘じょっぱく春感じる桜餅。

ご馳走さまでした乙女のトキメキ

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート