明治26年創業 京都の末富さん。


新宿高島屋店にて

2月14日にお願いした御菓子。

●私の心

ハートが去年より艶やか?と思ったけれど

撮るとさらに艶やか滝汗

原材料:砂糖(国内製造)、山芋、小豆、着色料赤/100gあたり257kcal

もったりねっとりなめらか~

山芋かおるぅハートラブラブラブ

 

今年はハートからも山芋感じられたもぐもぐひらめき電球

(鼻大丈夫。笑)

ご馳走さまでしたラブラブ

ハーゲンダッツ クリスピーサンドピンクハート

豊潤いちご/244kcal

ストロベリーアイス、ストロベリーソース。
ウエハース、ストロベリーコーティング。


キュンキュンする甘酸っぱい爽やか🍓キラキラ

春感じる。

ザ・リッチキャラメル/249kcal

 

アイスクリームに気づきとカラメルを加え、

かじった瞬間からキャラメルの味わいを

よりリッチに感じられるようリニューアル

キャラメルアイス、

キャラメルコーティング、ウエハース
 

コーティングが甘~く濃いキャラメル。

今回はキャラメル派ラブラブ

 

カップ派。ウエハース残したい人なのに

ハーゲンダッツのクリスピーは好き。

天王洲アイル。

これは絶対、春一番!!と風に向かう。

ランニング←このまま止まる。

追い風ですれ違う方たちに恥ずかしい

スローあしあとで踏ん張り前のめり。

橋の右と左で違いすぎ笑い

今日もお付き合いいただきありがとうございますハート