新年おめでとうございます門松キラキラ

 

新宿高島屋 大晦日航空便。

さっそく、いただきました笑

 

塩芳軒さん。

気になっていた

ピンクのとぅるん気づきが入っていました叫びアップ

とはいえ、羽二重さまから爆  笑

 

●寿の春
羽二重 粒白二重あん

 

「辰」でございますドキドキ

毎度思う。

日本庭園にありそうなお姿。ステキ。

絵馬を守った画。

綺麗に二層。

 

ふわふわしゅわしゅわ。

あずきがかおるラブハート

 

羽二重と餡とのハーモニー、食感が凄すぎる。

●松のみどり
きんとん 粒あん

 

ふわねっとり。

そぼろのふわ感。

最初のアクセントが違う笑

 

からしっかりめの大納言さまがひょっこり。

相変わらずな感想真顔

●白龍
上用 こしあん

 

薄皮のような膜の中からふわっ。

ふわとろこしあん。

体にすっーと寄り添ってくるよう。

●初春
こなし 白こしあん

 

 

 

ホロッ、トロっ、ふわっ。

舌の上で繰り広げられる物語を

言葉にしてください爆笑

 

あたたかく繊細、やさしい。こなしも深い。

目にも口にも心にも美味でございましたラブドキドキ

大晦日にこんなに残っているとはもみじ

今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございますラブラブ

本年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ