お姿変更後、初アンジェリーナ飛び出すハート

●5月限定黒糖きなこモンブラン

大きさはどうだろう。

 

ためらいにより断面、醜。

シャンティが少ないような滝汗

 

甘っま昇天

その分モンブランクリームの甘さで

満足度が増した気がするキスマーク

(メレンゲ増えた?シャンティで和らいでいた?)

 

それにしてもきな粉がとっても香ばしい。

こんなにかおり高かったかしら。

 

上品にマリアージュロゼワインシャンパン

翌朝太陽キラキラ

●抹茶モンブラン

少し長めかと思っていた大好きな抹茶も

5月限定らしいショボーン

 

甘っまっ!叫び飛び出すハート

 

抹茶ペースト、同じなのかな。

深みのある抹茶。

トーン低い大人の抹茶。

 

モンブランクリームの盛り加減が

凄くなったのかニヤニヤ

シャンティが減ったのか笑い泣き

 

とはいえ、

アンジェリーナの中毒性はたまらないちゅー

2つ入りの箱は大きくなっていました。

紙袋は有料(10円)に。

 

大きく見える凝視凝視凝視

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございますドキドキ