森八さんの「どら焼き」3種ラブラブ
●宝達 プレミアム
能登半島産の風味豊かな
能登大納言小豆と能登栗。
 
かくし味に能登の粗塩。
さらにこだわりの卵や砂糖。
プレミアムに呼ぶにふさわしい味わいキラキラとのことで。
 
もちろん金箔も金沢~キラキラ
秋の宝達の能登栗のおいしさに
舌鼓していたはずが
ぜんぜん違ったプレミアム目キラキラ
 

こちらには「葛」も入って

もちもち感も少し違うキスマーク

●秋の宝達 能登栗
国内産小豆のつぶあんに
能登の名産「能登栗」
プレミアムをいただく前の
秋の宝達の感想↓
小豆より栗の存在の方が大きい。
もちーん皮に栗のねっとり。
 
どちらも美味しいけれど
プレミアムはプレミアムでしたおーっ!キラキラ
 
●月かげ プレミアム 国産あんず/134kcal
 
和三盆糖蜜キラキラを加え、
金箔をあしらったもち皮生地。
美しいあんず餡。
手亡あんとあんずピューレ。たっぷり。
あんずの酸味は少ないかな。
上品まろやかフルーティー。
新宿伊勢丹の催事では
無事に栗とかぼちゃもいただきました。
 
小判もいただけたデレデレ
●竜田
南瓜餡
素敵なグラデーションハート
ソフト。
もちーんとろーん。やさしいかぼちゃハロウィンハート
原材料:砂糖(国内製造)、手亡豆、カボチャペースト、水飴、もち米粉/紅花赤色素、クチナシ黄色素/87kcal(42g)

●栗かのこ
栗餡
美しい絞り。
栗!すっごく栗クラッカー
甘く濃い甘栗…もったり。
また食べたいラブラブラブ
原材料:砂糖(国内製造)、栗ペースト(栗、砂糖、小豆、栗蜜漬け(栗、砂糖)手亡豆、水飴、もち米粉/クチナシ黄色素/72kcal
ご馳走さまでした乙女のトキメキ
今日もお付き合いいただきありがとうございますドキドキ