昨秋の福岡空港で購入した
賞味期限長めなお土産たち(自分用)ラブラブ
『めんべい』は毎度だし、
都内のイオン系ドラッグストアにもあるので
今回は画像無し笑
 
独り言のように。
カタイ。
ぼりぼりごりごり。
玉ねぎにおう~少し時間置いてもピリピリ。
 
かつおなんとなくかつお。
(我ながら疲れ感じるレビューねー
お初は
『博多長谷川 辛し めん煎』
 
4袋だけどすごい丁寧な包装びっくりキラキラ
「衝撃に弱く割れやすい」とのこと。
めんたいこ屋さん製造のおせんべ。
 
パリッサク。
ぴりぴり。
めんべいとは異なる音でしたひらめき電球
今回時間があったので
原材料を見て「おっっ!」と購入。
 
会社名と商品名がいまいち?なあせる
肥後もっこす本舗?
あんたがたどこさ真顔はてなマーク
胡麻太鼓クラッカー

原材料素敵乙女のトキメキ

黒胡麻ですっドキドキ

胡麻だらけ~~叫びキラキラ

白ゴマですっ飛び出すハート
香ばしいごまナッティ。
おいしかったです。
胡麻好きさんぜひ乙女のトキメキ

 

どこかで画を撮ろうと思って忘れていたので
HPよりお借りしました🙇↓

 

開催中の京王百貨店新宿店7階催事。

 

人がいなくなった隙にダッシュ 並ばず

『かさの家の梅ヶ枝餅』

 

1つは会場でぱくり。
焼きたてなのでふんわりラブラブ
会場入り口手前の長椅子。お隣との間に
ビニールシートの間仕切りをしてくださっている愛キラキラ
 
熱いっ飛び出すハート
餡、甘くほっこりラブラブ
(割っただけ。歯型じゃないです。笑。
すぐ食べますと伝えると
薄紙の1つ用袋に入れてくださいます。)
15日までの
『小池菓子舗さんのあわまんじゅう』
 
一度目は10人ほど並んでいたので
別日に出直し。
ほんのりあたたか温泉
 
とろもっちり。
ほどよい塩味感じて素朴なおいしさイエローハート
賞味期限:翌日まで
原材料:もち米(会津産)、上白糖、小豆餡、あわ、食塩、着色料(クチナシ)、トレハロース、クロレラ抽出液、グリシン/1個60gあたり123kcal
 
 

●くりまんじゅう/155kcal

お日持ち:購入日含む4日かな。

 

なかなか立派な栗の甘露煮が

甘くぽくぽく、鼻孔くすぐるラブ

「栗」って裏からでも栗ですね。
考えたことなかった滝汗
 
今日もありがとうございますドキドキ