●タルトシトロン/620円+税
クリームの「こんもり」が
かわいらしく美しい恋の矢
やさしい酸味のレモンクリーム。
優雅なもったり感。
食感もかおりも香ばしいタルト生地。
タルトピスタッシュの食べ納め。
また来年泣くうさぎラブラブ
 
●フォンダン オ ショコラ/242kcal
単品で出ていた叫び飛び出すハート
これがエクアドル目キラキラな強いかおり。

融点。チョコ感じるくちどけ。

白あんは完全にチョコに染められた。

フチサクっ、もったり濃厚。

少し酸味が横切って行った。

妖艶なフォンダン。まだあるといいな。
●マドレーヌ アールグレイ/96kcal

思いもよらない軽さから

手から落としそうになるマドレーヌあせる

しっとり密。蜂蜜感じる。
甘さの中に茶葉しっかりかおる。
ミルクティー合わせたくなった。
 
アールグレイと濃厚フォンダン。

梅雨な朝の脳に目覚めのかおり。

お裾分けいただいた、旬のそら豆。
世田谷産。広い家庭菜園らしい叫びキラキラ
ぴちっと立派飛び出すハート
さやごとコンロで焼いて蒸し焼き状態。
甘くてほくほくドキドキ
とらやさんの季節限定 珈琲羊羹もラブラブ
ご馳走さまでした乙女のトキメキ
今日もありがとうございますドキドキ