横浜中華街のそば。
のり蔵さん。
 
●和栗デニッシュ
デニッシュの層が美しいキラキラキラキラキラキラ

しっかり和栗感じる栗クリーム。

どーんと栗蜜漬け。

しっかりな生クリーム、

プリンのようなカスタード、ビーンズ入ってる。

 

パリッに近いサックサク。いい音爆  笑アップアップ

●ほっ栗

ほくほくの和栗あんと

上質な白あん。けしの実。

近年、けしの実見ると「買い」スイッチが笑

どちらも「餡」だけど栗濃いラブ

甘さも栗もしっかり濃い。

中の生地、お味しっかりなふわふわもっちり。

生地の焼きとケシと

両方の香ばしさがパワーある感じ。

ルヴァン (ハーフ)@650円

黒いちじく、白いちじく、レーズン、くるみ。

皮、カリっ、むちっ、繊細なカリカリ

鼻に粉のかおりがかえって至極。

かおるいちじくねっとりと。

くるみも香ばしい/約240g

※祝日お昼過ぎ。5人ほど並んでました。
店内5人まで。回転早く、思ったより待たず。
お店を出たら10人超え。波がありそう。

5/3山下公園。

ジャーマンアイリス。

アヤメ科・アヤメ属

オレンジびっくりキラキラ

今日もありがとうございますドキドキ