4月23日(土)にパティシェリアにて

お取り扱い乙女のトキメキとの事で。patissieria公式インスタ

11月にパティシェリアで購入し、

冷凍していたレアチーズケーキを呼び戻してみる。

 

解凍してもねっとりもったりな口あたり。

爽やかさ心地よく、美味ぶちゅー

 

いけるグラサンキラキラ

 

23日は京都航空便なので

私の胃袋は忙しいゲラゲラあせる

冷凍庫直行前提で📞予約しましたドキドキ

※我が家の場合、解凍後に明らかな変化は

見られませんでしたが画は購入日当日です。

ふわんとやさしいシュー皮。

カスタードクリームが幸せの「ふるんふるんドキドキ

笑みが出る爆  笑ラブラブ

なつかしいやさしいシュークリームハート

ふわりとかおる洋酒がたまらないのよラブ

楽しみドキドキ

●雪見だいふく

桔梗信玄餅

桔梗信玄餅が食べたくなった爆  笑

●ハーゲンダッツ

華もち 香ばしみたらし胡桃

寄る「みたらし」。うまっドキドキ

甘じょっぱいはズルいわよね~。

クルミもっと大きくていいのにラブ

●焦がしチーズタルト

アイスは北海道産クリームチーズ。
チーズソースにはカマンベールチーズをメインに

数種類のチーズをブレンド。
生地にもチーズを練り込んで焼き上げた

チーズクッキー。/254kcal

酸味感じる濃厚チーズ。

焦がしはキャラメル塩味。

 

白ワインとか泡がいいと思う。

特にチーズ好きでもないのにリピしちゃってる。

気温が冬並みなのに

アイスクリームばかりごめんなさい汗うさぎ

今日もありがとうございますドキドキ