DEAN & DELUCAトロピカルカクテル
 
MATSUNOSUKE NYの
ケーキ20%offに遭遇音譜

●サワークリームアップルパイ

クランブルのくるみ、サクサク~ラブ

オートミールもヘルシーで素敵ドキドキ

薄いリンゴのスライス。
シャキシャキも残ってるドキドキ
サワークリームでさっぱり爽やか。
やさしい甘さでぺろりと。
●ニューヨークチーズケーキ
もったりクリーミー。
酸味と塩味が体を癒す風鈴
ねっとり濃厚なのにしつこくない。
 
でもおこちゃま舌の私には
ケーキと言うよりチーズ。
お供はワインじゃないはてなマークシャンパンロゼワイン
 
どちらもひんやりおいしくご馳走さまラブ
目当てのキャロットケーキが無くてえっ
20%offということもあり
普段いただかないNYチーズケーキも爆  笑
 
チーズケーキは半分冷凍~
2つなら余裕だと思ったのにゲラゲラあせる

 

 

神秘的な空でした。
少年2人が写真を撮っては自転車に乗って
雲を?空を?追いかけていました。
彼らの目にはどう映ったのだろう。
今日もありがとうございますドキドキ