品川エキュート

アトリエうかいさんの焼き菓子ドキドキ

〝ダックワーズ〟

フリュイルージュショコラクローバー

アーモンドの風味豊かな生地に

コロンビア産のカカオと果実味あふれる
自家製コンフィチュール

自家製コンフィチュールがねっとりとして

マカロンに似てる?

 

ダックワーズの繊細な

サクサクとした香ばしさ。

 

かわいらしく寄ってくるベリーの中に

フランボワーズのプチプチもびっくりラブラブ/90kcal

〝フィナンシェ〟

ショコラ フランボワーズブーケ1

シャープなフォルム。

指先がかすかにサクっを感じる。

画像に撮るとわかりやすい。

ねっとりとショコラを感じる所が色濃い。

懐かしいココアっぽいカカオのかおり。/146kcal

〝ケーク〟

ピスターシュ グリオット

四角いのはコンポート液のパート ド フリュイドキドキ

じっとり。かなりじっとり。

(ごめんなさい。袋から出すときに折れましたおばけ

 

生地もグリオットのコンポートもお味濃い。

大きめピスタチオの粒々がいるドキドキ

(撮れていないけどおばけ

 

経験ない感じと思ったら原材料に

シナモンとスターアニス(八角)/186kcal

いずれも300円+税。

いまさら感あるかもしれないけれど

焼き菓子制覇したいドキドキ

 

お日持ち:3週間ほど?

パッケージの柄もステキ恋の矢